こんにちは、YKです(*'ω'*)
ご覧いただきありがとうございます
今までの妊活歴はこちらからどうぞ☆
☟
高温期9日目【31周期目】
基礎体温
測定休止
体調
胸の張り少しあり
下腹部痛あり
diary
明日で高温期10日目…
フライングが近付いてきました( ̄▽ ̄;)
久々にフライングが怖いです
こんなに怖いのは期待する気持ちが大きいからだと思います
もちろんダメだろうという気持ちもありますが、妊娠しているかもしれないという気持ちの方が大きいからフライングで絶望に落とされるのが怖いんです(O_O)
化学流産後から5周期経ちました
化学流産になった時、夫からも友人からも、またすぐに妊娠するかもしれないよと言われましたが、いまだ妊娠せず(T_T)
1周期目は期待虚しく撃沈…
2周期目はデリケートゾーンのカブれでタイミング時期に膣錠を入れるトラブルに見舞われ…
膣錠自体は胎児に奇形などの影響が出るとかはないらしいのですが、あんなに発泡する膣錠が中に入るってのは、夫の分身の進路の妨げになったりは無いのかな?と素人ながらに思ったりしましたね(^◇^;)
3周期目、4周期目は不正出血と遅延排卵…
タイミングは頑張って取ってたけど、やっぱりダメでした( ´△`)
そして、ようやく今回は不正出血もなく、早めに排卵!
ついにきた!!
膀胱炎になったのは排卵が過ぎてからだし、化学流産後の中では今回が一番いい(*゚▽゚*)
なので、今回はもしかしたらもしかするかも!!
っていう気持ちが強すぎて…
フライングが怖い( ̄∀ ̄;)
期待している分、ダメだったら時は、多分かなり落ち込みますね
久々にでかい落ち込みがきそうです
リセットするまで
不妊様感情爆発して
やさぐれて
自暴自棄
にきっとなるでしょうね( ;∀;)
フライングを明日するべきか、明後日するべきか
知りたい気持ちと知りたくない気持ちのどっちが勝つかですね
言霊【私YKは、妊娠して来年に元気な赤ちゃんを産みます!!】
☟応援クリックしてもらえると嬉しいです☆