こんにちは、YKです(*'ω'*)
ご覧いただきありがとうございます
今までの妊活歴はこちらからどうぞ☆
☟
高温期8日目【妊活1年10ヶ月】
基礎体温
36.48℃(前日36.78℃)
体調
花粉症
胸の張りあり
diary
今朝の体温は36.48℃( ̄▽ ̄;)
いつもの高温期の体温に戻ってました
体調はというと、胸の張りは継続中ですが、乳首痛などはありません
おりものも相変わらずなし
でも本当に重要なのは妊娠してるか、してないかそれだけですよね!
高温期8日目
予定通りフライング検査を開始しました
夕方にA-checkの妊娠検査薬使用です(*゚∀゚*)
結果↓

拡大↓

検査薬の左半分がピンクに色付いてしまって…画像ではもしかしたら見方によっては線があるように見えるかもしれませんが、実物を目視すると線はなさそうな感じです(^◇^;)
高温期8日目の今日の段階ではまだ可能性はあると思って落ち込まないでおきます!
本番は明日、いや明後日ですね
明日の高温期9日目にはあれ?これは私だけの心の目で見えてるのかな?くらいの違和感でも欲しいです(⌒-⌒; )
でも…実は…着床時期にも関わらず
旅行中に身体を冷やしまくってしまってました( ꒪Д꒪)
しかも1日は寒い日で、何故かその時に用意していた服装がスカートでした…
案の定足首は冷え冷え
そして滞在中のホテルではバスローブ?部屋着?で寝てたのでもちろん夜も足は冷え冷えの状態…
いくら妊活を忘れて旅を楽しむとはいえ、これは流石にダメだったなと反省しています( ´△`)
これでもし着床してくれてたらかなり強い受精卵かもしれませんが( ̄▽ ̄;)
明日もフライングは続きます!
言霊【私YKは、今年中に妊娠して元気な赤ちゃんを産みます!!】
☟応援クリックしてもらえると嬉しいです☆